人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりっちょに

GT4やってみた。いや、理由はこれっぽっちも無いんですがw
なんかいつもRBやってたから違和感がありました。なんか視点を変えてもRBと違ってリアドアップじゃないから。
まあよかったんですが。

始めてからすぐにカストロール無限NSX購入。前から欲しかった一台です。
んで早速試乗。
んー‥‥‥もうかれこれNSXは3台(ぇ)持ってるんですが、なんだか今までのNSXにはない感じでした。
もう言葉では言えないくらい。
試乗したあとはすぐにRBへ直行。インプ買ったけどすぐ売ってエボ購入。
すぐに青にしてみました。うん、なかなかいいね。
ランエボ画像はまた後日。

で、カストロール無限NSXの画像っス。これから。
久しぶりっちょに_e0011694_19364755.jpg

前から欲しかったんですよ。GT3時代からアーケードでぶっ放してた記憶があります。XYZはGT3時代から「仮面ライダーみたいw」と言ってたカンジがあります。
久しぶりっちょに_e0011694_1938334.jpg

よく撮る視点。なんか撮りやすいんですよ。
で、今日撮った中で一番よかったのが‥‥‥




久しぶりっちょに_e0011694_19384217.jpg

コイツに決定!!ブレーキランプが流れている様に見えてカッコ良く見えたw

これからはコイツを小説専用として使おうwホラ、レース前のデモ走行とかあるじゃないですか。そんときに使おうとします。

では。
by unpretty0902 | 2006-08-18 19:40 | GT4。