人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RX-8大暴れ!!

昨日のズームインの天気予報だと
「夜に雨がふる」
って言ってたのに昼にふった。
下校時は服が濡れた。今はその濡れた服のまま。
寒くも何ともなかったので。

さて、大神をクリアして二ヶ月くらいたったらC1グランプリでも買おうかな‥‥‥。
まず最初に買うのはコペン♪

W杯始まりましたねえー。クロアチア戦まであと3日なんだ。へえー。
ていうかドイツ戦は引き分けでしたね。しかも次はオーストラリアに負けてしまって。
クロアチア戦は頑張って欲しいなー。でもドイツも頑張って欲しい。
ドイツ好きだから。
ドイツといえば、ウィンナー!
ウィンナーといえば、肉ー!
肉といえば、んーっと‥‥‥美味しい!
美味しいといえば、‥‥‥‥‥‥食べ物!
食べ物といえば、グリーンダヨー‥‥‥‥‥。

本題。
予告通り、MAZDA RX-8 コンセプト(タイプⅡ)がRX-8カップ(でいいんだっけ?)で大暴れ!!
GO!GO!レッツGO!
RX-8大暴れ!!_e0011694_2065496.jpg

S.S.R5。
RX-8大暴れ!!_e0011694_2072340.jpg

んで'06式紅チューンRX-8。
RX-8大暴れ!!_e0011694_208795.jpg

ドリフト開始ーッ!!
RX-8大暴れ!!_e0011694_2084645.jpg

「何ー!外からだとぉーー!!」のマネww(元ネタわかりますね?)

ではでは。

by unpretty0902 | 2006-06-15 20:09 | GT4。