人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ル・マンカースズカドリームレース!第一章

ネタ切れ寸前の紅です。どうも。

あのね、今日か明日に新しいブログ作ろうと思ってます。名前も決まってんだよね。実は。
タイトルは
「GT4の書」!(笑)めちゃくちゃドラクエの冒険の書をパクってんだが(笑)。
GT4して、でそのGT4でやった事を記録みたいな。そんなカンジです。
GT4やんなかったら、適当に普通の日記ですな。うん。
ていうかネタ切れ寸前とか言いながらこんな事書いてんじゃんか‥‥‥。
いやいやなんでもないです。聞かなかった事にしてください(見れちゃうじゃん)
新しいのはどこで作ろうかな‥‥‥。

<本題>
え〜、前回言った通り、「ル・マンカースズカドリームレース」を開‥‥‥じゃなくてレースレポートをします!
最後は何枚か抜けてます(ォぃ)が、見てってください。
では早速スタート!!
ル・マンカースズカドリームレース!第一章_e0011694_15184392.jpg

ハイ、ブレーキング勝負でGT-ONEがアウディR8を抜き、第一コーナーではなく、第二コーナーでペスカローロを抜かしたっ!
ル・マンカースズカドリームレース!第一章_e0011694_15194480.jpg

そして次はまたペスカローロ!
ル・マンカースズカドリームレース!第一章_e0011694_15203881.jpg

さあ次のコーナーでペスカローロをオーバーテイク!次なる敵はDELL BMWだ!
ル・マンカースズカドリームレース!第一章_e0011694_15212018.jpg

おおっとココで‥‥‥?ああ〜っとぉ!GT-ONEコースアウト!大幅なタイムロスだあ!6位に落ちてしまう!
ル・マンカースズカドリームレース!第一章_e0011694_15222219.jpg

コースアウトしたってまた抜かす!それが紅選手の戦法なのだ!
ル・マンカースズカドリームレース!第一章_e0011694_15225918.jpg

やはり直線だと追いつかれて抜かれますね‥‥‥。

ココで第一章は終わり!次回は第二章だ!(写真は六枚まで貼るぞい)
by unpretty0902 | 2006-04-15 15:26 | GT4。