人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第五話〜実戦〜

どうも。なんかGT4の写真ばっかじゃつまらんもんなので小説第五話いきまっする。

第五話〜実戦〜

紅「くっ!マスター、バカッ速!」
良「まあだいぶ上手いじゃんか‥‥‥下手ではなさそうだな」
主「‥‥‥二人ともスッゲー速くないか?」
関数外回り3周目‥‥‥
良「そろそろ本気で行くぜ。ついてこれるかな!?ってもうパーキング入るか」
紅「ヤバっ!マスターのレガシィが急激に速くなってる!!ってパーキングだ」
主「‥‥‥あっ、パーキングエリアだ。よし、入るか‥‥‥二人とも入りそうだし」
そして‥‥‥
紅「マスター、スッゲー速いっすよ。また教えてください」
良「おう!いつでも呼んでくれよ」
主「あのぉ〜‥‥‥俺、もう帰っていいですか?」
良「あっ、いいぜ。俺らはあと30分ぐらいしたら帰るから」
主「んじゃ、お先に〜」
良「おう!違うクルマに気を付けろよ!」
そして‥‥‥
ブーン、バン、ブーン‥‥‥
主「なんだ‥‥‥?なんか追いついてくる‥‥‥」
??「おお。8か。渋いじゃんか。渋いの見ると‥‥‥だんだんバトりたくなりてぇぜ!」
主「しかも速い!ライトの形を見ると‥‥‥」
ピカっ、ピカっ、ピカっ
主「Rだ!R‥‥‥32か。ん?」
ピカっ、ピカっ
主「ウワっ、あぶねぇ!危ない追い越ししやがって‥‥‥ってあれは!R32最速の、スーパーチューンドRじゃねえか!面白い‥‥‥追いついてみせる!!!」
チューンドR「来たか!そうこなくっちゃな!」
ウゥーン、ウゥン!!
主「速い!ダメだ!追いつけない‥‥‥」
チューンドR「オイオイ、こんなんじゃ全然楽しめなかったぜ‥‥‥」

次回!第六話〜パワーアップ!〜お楽しみに。
by unpretty0902 | 2006-02-01 14:21 | 小説