人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第三話〜SPEEDオブSPEED!〜

なんだか小説メインのブログになっちゃってますが第三話どうぞ。

午前 2:24、主と紅は関数外回りを数周回っていた。
紅「うっひょ〜!すっげえ車いねえ!首都高爆走〜♪」
主「オイオイ‥‥‥事故るなよ‥‥‥」
そして‥‥‥
主「オイ、紅。お前調子乗りすぎぢゃねえの?すっげえ後ろで怖いんだけど‥‥‥」
主は、そう言いながら自動販売機でポカリスエットを買う。
紅「いや〜、全然車なかったからついつい調子乗っちゃって‥‥‥テヘっ!」
紅は、そう言いながらファンタを買う。
主「腹減ったなぁ‥‥‥アメリカンドック食おうっと」
紅「あっ、俺もお願い。ハイ金」
主「おう」
そして‥‥‥
主「よー、買ってきたぜ」
紅「ん、あんがと‥‥‥って何それ?漫画持ってっけど」
主「ああ、コレ?コレは「SPEEDオブSPEED!」って言って、走り屋系の漫画なんだ」
紅「へえ。そういやコレってゲーセンにもあるよな?」
主「うん、結構人気だからアーケードゲームにもなったんだって」
紅「へえ。なあ、今度ゲーセン行ってやっていかない?」
主「おう、いいぜ」
と会話をしていると、主の携帯から音が鳴った。
♪♪〜♪♪♪〜♪!
主「あっ、良介さんだ。もしもし、主ですけど?」
良「おう、主か。今、どこ走ってる?」
主「えっ、俺ら?俺らは関数外回りの入ったらすぐにあるパーキングにいるけど」
良「仕事終わったから、今から行くよ、んじゃあ待ってろ!」
主「OK」
ブツッ。ツー、ツー、ツー‥‥‥
紅「どうした?」
主「良介さんが今来るよ、ココで待ってろと言ってた」
紅「そうか。んじゃあ待ってるか」
主「そうだな」

次回〜トレーニング開始〜に続く!
by unpretty0902 | 2006-01-05 12:28 | 小説