もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ドッドッドラ〜イ!飲みホシドラ〜イ!!ドッドッドラ〜イ!!飲みホシどら〜‥。


なんかデジQって面白いですね。(話題変えるの早すぎだろ
超面白い。デジQ持ってる人いますか?

んで、↓のどうでもよすぎる50の質問なんですが、バトンやってから質問系が面白くなってるんですよ。
ていうかどうでもいい質問なのかどうでもよくない質問なのかよくわからん‥‥‥。

今日撮ってきたデジQ-Rの写真貼って行きます。
e0011694_1931144.jpg

うん。これだけ。
e0011694_1934993.jpg

カッコいい。
e0011694_1943321.jpg

嬉し涙〜みたいな〜。


では。
[PR]
# by unpretty0902 | 2006-09-02 19:05 | 日記な日記。

くだらない50の質問

こんなんやってんなら残ってるバトンやれよという突っ込みは無しで(ハア?

1.H.Nは?
紅、またはオモ。
2.名前の由来は?
覚えてない。
3.誕生日はいつ?
3月3日w
4.小学生?中学生?それとも高校生?
小学生。
5.試験とかはやった事はある?
漢検なら夏休みにやったなあ。
6.王子様とかになりたいなあって思った時はある?
無いねw
7.腕時計は持ってる?
高価なものじゃないけど、そこらへんの子供が持ってるようなの。
8.チョコと飴どっちが好き?
アメだな。
9.絵は書いてる?
暇な時に書いてるよw
10.じゃあ、何を書いてる?
ドラえもんwあとはパワプロの変な人w
11.おこずかいは何円?
400円。100円さえあれば十分ですw
12.ウサギとカメどっちが好き?
カメだな。
13.今何か心で思ってる事は?
学校始まっちゃった♪
14.好きなテレビ番組は?
やっぱ激Gかな。ズームインsuperとかも好きですw羽鳥さん面白いw
15.今欲しいものはある?
んとね、ラジコンのニューボディ。あと新しいシャーシとかもいいかもね。(でも昨日プラモのザナヴィニスモZ買っちゃったばかり
16.携帯電話持ってる?
持ってないねえ‥‥‥。
17.何か習い事はしてる?
英会話とテニスくらい。でも二つとも無くなってしまう‥‥‥(泣
18.パソコンはウィンドウズ?マック?
マックです。ウチは家族そろってマックですからw
19.今どこに行きたい?
ドイツ。
20.なぜそこに行きたい?
聖地ニュルブルクリンクがあるからwあとソーセージも食べられるしw
21.病院に行った事がある?
何度かある。友達に投げられて頭ぶつけたあと病院行きましたもん。
22.文字入力する時はものすごく早い?
ものすごくってわけじゃないけど、結構早い方なんじゃないでしょうか?
23.今までに恥ずかしかった事はあった?
覚えてない。あ、幼稚園の頃運動会で代表の人として言葉を言うけどそれを言えずに泣いたことあるw
24.新しい消しゴム欲しい?
いらない。だって無印良品の黒い消しゴムがあるから。あれ、けしかすも真っ黒なんです。
25.貴方のご趣味は?
プラモ、音楽聞く事、ゲームw
26.貴方のあだ名は?
リンゴw
27.好きな果物は?
リンゴw
28.好きなお菓子は?
色々あるね。じゃがりことかポテチとか。
29.好きな飲み物は?
サイダー。
30.好きな教科は?
わがんね。
31.嫌いな教科は?
社会、算数。社会よくわからんw
32.実はのび太好き?
あのダメっぽさが好きw
33.写真撮るの好き?
結構好き。
34.変な電話がきたときがある?
前に英会話行く前にオレオレ詐欺もどきみたいな電話きたときある。あんときはビックリしたねw
35.エアガン持ってる?
持ってないよ。エアガンなんて何の為にあるの?使い方間違えたら警察行きじゃん。
36.好きな字は?
好きな字!?一だな。横に線書くだけでおわりだからw
37.今好きなアニメはある?
無いね。最近のはつまらないっていうかなんというか‥‥‥。
38.100円ショップで何か買った事はある?
ショーケースみたいなのを買ったのを覚えてる。あとポキポキって折ると光るネオンとか。
39.最近のケガは?
カッターで手をシュパッっと一瞬だけ切っちゃった事です。今はもう治ってるけどねw
40.好きな漫画は?
YAIBA、ブリーチ、頭文字D、ジパング。
41.ケーブルテレビで一番見てるのは?
アニマックス、フジテレビ721、Jスポ全般。
42.好きな動物は?
パンダ、ネコ。どちらもカワイイからw
43.海に来たら最初に何する?
吐く走り回る。
44.ブログ使ってる?
使ってますよ。だってココブログですもの。
45.じゃあ、どこのブログ?
どこのブログって、エキブロですよ。
46.そのブログは使いやすい?
結構使いやすいよ。ただ、容量が30MBってとこがちょっと辛いとこ‥‥‥。
47.今したいことは?
寝る。
48.徒競走で1位は何回?
覚えてない。でも結構1位になりますよ。
49.整理整頓は得意?
全然得意じゃありません。
50.最後に一言。
こんなくだらない質問に最後までつきあっていただきありがとうございます。




ついでに、コレを作ったのは僕です。ご自由にやってもOKですー。
[PR]
# by unpretty0902 | 2006-09-02 16:00 | 日記な日記。

第二十一話〜茂木へ〜

二十一話。
※いままででもあったんですが、題名が変わってあります。


紅は、3周したあと、すぐにあるサーキットへと移動した。
栃木県にある、ツインリンク茂木へ。
夕方でしか行われない走行会に急いで移動した。
受付時間は4:30〜5:00の30分間。紅は、その1分前にツインリンク茂木へついた。
クルマを早速パドックへ入れると、軽く準備運動をした。
すこし体をほぐすからだ。
紅「さてと、ココでも暴れるぞッ」
そして、コースイン。
e0011694_1745571.jpg

紅「ん、んん!横Gがスゴイなあ」
そして普通に流して行き、バックストレートの後の九十度コーナーを曲がる紅。
e0011694_1747262.jpg

紅「うわぁぁぁ!」
という紅の絶叫と同時にアクセルオン。
紅の後ろに、nismoのR34GT-Rがやってきた。
e0011694_17484264.jpg

紅は知らず知らずに最終コーナーへ。
紅「さー、このままアクセルをグイーンと‥‥‥!」
紅はわずか4周でピットイン。モニターでライバル達のコーナリングを見たいからだ。
e0011694_17503676.jpg

紅「あいつ絶対レーシングカーだろ」
e0011694_17511662.jpg

紅「あちゃー、やっちゃってる」
e0011694_17514447.jpg

紅「ドリフトだ!!よし、大分見たし、オレももう一度行くか!」
と言い、紅はコースイン。
順調に走り、ヘアピンまでたどり着いたその直後!
e0011694_17532488.jpg

紅「うわあ!前でスピンだ!!危ない危な‥‥‥ってさっきのNSXじゃん」
そして九十度コーナーで‥‥‥。
e0011694_17542463.jpg

紅「うげえ!!危ない!!ドリフトしてる!!」
何故かやる気を無くした紅は、ピットイン。
そのまま帰って行った。
紅「もうレースも1ヶ月後か‥‥‥」


次回!〜レース本番!予選〜お楽しみに。
[PR]
# by unpretty0902 | 2006-08-26 17:57 | 小説

初バトソ。

1.とりあえず無条件で聞ける3曲は?
銀河鉄道999(ゴダイゴ
モンキーマジック(ゴダイゴ
ア・セッションプリーズ(ケツメイシ
2.元気になりたいときの曲は?
銀河鉄道999
三十路ボンバイエ(ケツメイシ
4.眠るときに聴きたい曲は?
色々。(答える気無いな
5.一人でドライブ中に聴きたい曲は?
頭文字D。
8.卒業式に聴きたい曲は?
無し。
10.ストリートミュージシャンが演っていたら足をとめてしまう曲は?
ストリートミュージシャンって何です?
11.自分が一番気に入ってる5曲!
5曲も〜?
銀河鉄道999
三十路ボンバイエ
ビールボーイ(ケツメイシ
手紙〜未来(ケツメイシ
again(レニークラビッツ
12.このバトンを回す5人!!
やりたい人やってOKです。



1.今一番の宝物はなんですか?
一番、か。RB。
2.好きな芸能人は誰ですか?(複数でもOK)
いない。
3.ブログやっててよかったことは?
友達。
4.今まで行ったことがある国は?
無し。
5.じゃあ、行きたい所はどこですか?(海外でも国内でも)
海外はドイツ。ニュルブルクリンク。国内はスズカw(行きたいとこだからいいんだよね)
6・背の高さは?
136cm。まあ、小学生ですから。
7.うらぎったこと・うらぎられたことありますか?
あれ裏切ったっていうのかな?あれ裏切られたのかな?
8.自分が熱中できるものはありますか?
色々。
9.最近の恐怖体験は?
いきなりの停電。
10.思い出の一曲、または大好きな一曲はなんですか?
銀河鉄道999(多すぎだっつの
11.バトンを廻す人5名様
上と同じです。誰でもOKですw
12.生まれ変わるなら男?女?どっちがいいですか?
そのまんまの男。
13.好きな漫画はなんですか?
YAIBA、頭文字D、BLEACH。
14.もしも明日、地球が滅びるとしたら最後に何しますか?
アタフタアタフタ、キョロキョロ。泣いてみたり、うろついてみたり(何故)。
15.自分の好きな異性のタイプを挙げてください。
異性って何?
16.今、欲しいものはなんですか?
お金、アイス、お金、アイス‥‥‥‥(魔人ブウ
17.初恋はいつですか?
小‥‥‥。(言えませぬ
18.ブログ以外で休みの日は何をしてますか?
音楽聞いたりしてますw
19.何フェチ?
答える人いるの?
20.願いが一つ叶うとしたら?
宿題が終わって欲しい
21.夏休み何がしたいっすか?
寝る事。
22.ある日道を歩いていたらおばぁちゃんが倒れてました!どうする?
救急車呼んでください!!おばあちゃんが倒れてるんです!!と叫ぶ。(携帯電話持ってないからね)
23.今一番言いたいことは?
プラモ作りたい。
24.過去に戻れるなら何をする?
寝る。(ぇ
25.1日だけ透明人間になれるとしたら?
兄を叩いてみたりw
26.今現在好きな人はいますか??
いましぇん。
27. 朝起きて最初に何を手にしますか?
休みだったら漫画、学校とかだったら目覚まし時計w
28.100%妄想で将来なりたいモノ
100%!?無し。
29.好きな小説を教えてください。
自分の小説(あり?
30. 好きなアニソンのアーティスト
アニソンって何?
31.自分のでも他人のでもいいから、名言をひとつ。
ガンプラは一日にしてならず!ゲロゲロゲロ〜(ケロロ軍曹
32.今までで一番痛かったことは?
友達に投げられて頭打った事。救急車も来ました。
33.最後に口にしたものは何ですか?
ジュースです。
34.どんな音楽がすきですか?(追加)
色々w




入院‥‥‥とかのやつは後回し(ぇ
多分明日やると思います(ダミだよ

では。
[PR]
# by unpretty0902 | 2006-08-23 16:32 | 日記な日記。

最近

妙に頭○字Dの音楽にハマってます。ユーロビートカッコいい。

super GT。ケーブルのJスポーツで途中から見てたんですが思うと
「ザナヴィいないじゃん」
と一言。調べてみると失格になってしまったとか。
無線が壊れててなんとかなんとか。
で、優勝はカルソニックインパルZ!!
やりましたね、インパルZ!NSXを応援してましたが、インパルZも応援してましたからねw
星野一樹選手レースが終了後号泣していました。
それほど嬉しかったんですね。
自分が注目してた24号車は5位。荒選手がんばりました。
にしてもARTANSX凄かったですね。ピットアウトしたあとS字のとこで360度ターンしながらも立て直してました。結構驚きました。
そんなARTAは6位。
300クラスはPRO μセリカでした。
今回のレース6時間きっちゃったんですね。それほどカルソニック速かったんですね。

ハイ、superGTの事で長くなってしまいました。これからはRBです。

RBやってきました。C1GP制覇。なんか妙にDP苦戦しました。
にしてもC1GPでライバル登場の時のムービー超カッコええw
特に一番カッコ良かったのがSPバトルのライバル登場時ですw
迅帝のマシンが妙にカッコええwもうカルソニックスカイラインみたいだから。
迅帝のマシン結構手こずりました。なんか速いんですよ。

で、S2000(二台目)購入。今回は「涼しげ」をイメージに作りたかったので水色。
黒いストライプも入れてカッコ良くしてみました。(超目立たないストライプですが
で、現在のガレージ状況。
e0011694_15365456.jpg

例の「涼しげ」イメージのS2000。ボディペイントとかもしてるんですよw
e0011694_1538589.jpg

で、赤いNSX。ウィングはノーマル状態。DPでも活躍してくれますw
e0011694_1538483.jpg

スペシャルイベントで入手、NOB S15。
e0011694_15392032.jpg

スピン寸前。



では。
[PR]
# by unpretty0902 | 2006-08-22 15:40 | レーシングバトル