もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
二十三話っでーっす。宜しく。

予選が終わり、ホテルでゆっくりしている主たち。
主「そーいや、潤達は別室らしーなーぁ」
紅「顔見せるくらいならいいんじゃないの」
主「オレ今そんな元気ないしなーぁ」
紅「んで最後にちっせー『あ』があるんだよ」
主「疲れてるってショーコだよーぁ」
紅「あーうるせえ」
修「お前ら!腹減ったろ?下のレストランで何か食わねえ?」
主「行く!オレ絶対行く!!」
紅「うるせえよ」
そしてレストランで夕飯、そしてPM11:52‥‥‥。
主「ふぁ〜!そろそろ寝るカー」
紅「今度は『か』がカタカナに変わってやがる」
そして翌日‥‥‥。
主「おはよー」
紅「おはよー」
主「さてっと、今日は決勝だぁ。頑張るぞ」
良「いや‥‥‥今日決勝NASAそうだぞ」
主「ハ?」
良「今日は台風だ!!!」
全「うそーーーーー!!!!!」
と、いうわけで決勝延期‥‥‥。9/20に変更された。
そして高速‥‥‥。
主『いやーかなり降ってますねー。前があんま見えねえよー』
良『俺こういう時めっちゃ嫌いなんだよー。前見えねえから』
そして、家に着いた良介たちは‥‥‥。
良「あ、そうだ。俺んとこでコーヒー飲んでかね?」
主「俺行きます」
紅「俺も行こうかなー」
修「一応行くか」
そしてRCO‥‥‥。
主「明日晴れたらヴィスト行こうかなって思ってるけど、紅行く?」
紅「オレ?何でオレなんだよ」
主「いや、一人じゃ寂しいから‥‥‥」
紅「俺遠慮しとくわ」
主「あっそう‥‥‥」
コーヒーを飲みながら、会話をしている。
そして翌日‥‥‥。
主「いよっしゃー!!晴れてる!ヨシ、ヴィスト行こう!」
母「朝からドコ行くのー?」
主「色んなとこ」
そしてヴィストに向かう主‥‥‥。
主「んー、前までの8とは違うなー」
ヴィスト峠を走っていると、後ろから小さく、青いクルマがやって来た。
主「ん?なんか来たなあー」
e0011694_1321786.jpg

バックミラーに映ったのは、なんとミニクーパーであった。
主「あ!?ミニクーパーだって!?パッシングしてやがる。上等じゃねえか!!一つコーナー抜けたらバックミラーから消してやるぜ!!」
と、頭○字Dの台詞を言い、フルスロットルにし、第一コーナーを曲がる。
e0011694_13225710.jpg

主「クソッ!ん。ちょっと待て‥‥‥あいつ、なんか色んな峠で出没してるっていうやつじゃんか」
e0011694_1329955.jpg

主「クソ!前に行かれたぁ」
e0011694_13255030.jpg

主「ダメダアー!!追いつけない!!」
そのミニクーパーを操っているのは誰なのか!?



次回!第二十四話〜ミニクーパー〜お楽しみに。
[PR]
# by unpretty0902 | 2006-10-28 13:27 | 小説
久々の小説です。二十二話。

主「ついにきた‥‥‥この時がぁぅぇ!!!」
紅「あ?何喋ってんだお前?」
良「どうせスズカに行けるのが楽しくてたまらないんだろう。ま、誰でも最初はそうだろ」
修「ふう。それにしても、高速のパーキングもすごいクルマでいっぱいだな。こいつら全員サーキット行きか?」
主「ん?一台入ってくる」
主が気づいたそのクルマとは、西野和也のエボと、潤のM5であった。
良「あれ、和也のと潤のじゃないのか?」
紅「ですね‥‥‥あの人達もサーキット行くのかな?」
チャッ!
潤「あれー!主さん達じゃないっすか!コレからスズカ行くんすか?」
主「あ?あ、ああ」
紅「プププのプ!全部『あ』じゃん
和也「ちょっと食料調達にパーキング寄ったんですけど‥‥‥もう買っちゃいました?」
主「いまから」
和也「じゃ一緒にいきましょうよ」
そして30分後‥‥‥
主「さて、買ったしスズカ行くか」
修「OK。あ、あとコレ!レースに使う無線だ。高速の時もコレ使っとけ。和也と潤のもあるから」
バン!
主『あーあー、修介さん聞こえますかー?』
修『OK。聞こえてるぞー。とりあえず無線は良好だな』
ブロロロロロロロ‥‥‥‥。
潤『やっぱ無線入るだけでホントのレースみたいに聞こえますねー』
修『だろ?やっぱ無線は面白いよな』
紅『あ。今何時っすか?腕時計持ってくるの忘れちゃいましs田』
良「あ?何言ってんだ。今もう10時だ!!あと2時間で受付終わっちまうよ!』
和也「だったら急いだほうがよくないっすか』
そして‥‥‥。
修『ああー、ついてきてるか〜』
紅『OKでーす。入り口に来ました〜』
そしてパドックにクルマを入れる主、紅、潤、和也。修介と良介は監督になる。
予選開始時間になり、どんどんコースインするなか、和也達はなかなか出ない。
10分後、やっとピットアウト。
修『予選開始だ。予選でも気合いいれて行け!!』
全『ういっす!!』
スズカを駆け抜ける和也達。そんななかに神出鬼没のNSXタイプRやエボⅣ男のマシンなど、知り合いが色々走っている。
紅『なんか知り合いの人いっぱいいますね』
主『だな』
主達はタイヤを暖め、いよいよ予選アタック!!
潤「よーし行くぞぉーー!!」
という潤のかけ声から予選を始める。
そして予選が終了。
紅『以外と早く終わったな』
和也『ですね』
そしてピットへ戻って行く。
順位は
主は10位。紅は9位。潤は5位で、和也は3位。最高順位は和也の3位であった。
修『お疲れさーン』


次回!第二十三話〜アレ!?大雨で決勝延期!?〜お楽しみに。
[PR]
# by unpretty0902 | 2006-10-27 20:23 | 小説

ふぅ〜

さて、宿題もおをうおいさせたし(意味フ)プラモでも作ってようかな。
最近デカールあたり変えてるザナヴィを作ってるクセにS2000を買ってしまった僕でした。
3、4年前くらいに、一度買ったんですけどまだ小さかった僕(今もだろ)だったんで全然作らず、スロットカーのボディへ行ってしまう事に‥‥‥。
今回はリベンジで買いました!
で、買った日は覚えてない(ぇ)けど、JR川崎駅の左に出来たばっかりのデッカイとこ、
「LAZONA」ヘ行ってきました!!
ラゾーナは300の店があるらしいです。そんな、多すぎじゃないのか!?
行ったのはビックカメラ、無印良品、ユニクロetc‥‥‥。
なかでも一番面白かったのがタイヤキ屋さんでした。
種類は3つあって、あんこ、カスタード、そしてお好み焼き!!(スゴ
アンコとかカスタードとかは皆さん食べた事ある(?)と思いますが、お好み焼きは無いと思います。
食べてみたら‥‥‥んまーーーーーーーーい!!!!!w
かなり生地とお好み焼きがあっていて、すんごくおいしかったですww


で、そのあとイエローサブマリンへ直行。S2000がこんときから欲しかったからです。
でもイエローサブマリンには無し!!「ウソッ!」と思い、下のヨドバシへ。
で、やっとミッケ!たんで買いました。でも今はまだ手を付けてません‥‥‥。
ボンネットに排熱ルーバーをやってみたいんですけど‥‥‥ちょっと怖いんで手をつけてません。
ボディはグレーにして、ボンネットごとカーボンにしちゃいますwソレが予定!
近くのジャ○コ行ってきてパテ買ってこようかなぁ。でも強硬化パテが売ってないんだよねぁ‥‥‥。

で。superGTに参戦してる「モチュールオーテックZ」が最終戦だけNAエンジンにするようです!!
モチュールだけNAだけにするようで、ザナヴィとかはフツーのターボエンジンだそうです。
いやーZにNAっすかwもともとZはNAだから以外と速いんじゃないのかな!?
最終戦、期待できますねw
レイブリックはかなり重そうですよね‥‥‥NSXは最終戦ちょっと辛い!?でも頑張って欲しいですね。
では最後、一枚貼って終わります。
e0011694_18375378.jpg

では。
[PR]
# by unpretty0902 | 2006-10-26 18:38 | GT4。

最近

インプブームです。インプカッコいいんだもの。最近のも最初かっこわると思ってたけど最近になるとめっしゃカッコいいです。
ラリーカーだと丸目も好きだけど、あのえーと、なんつーのアレ?ホラ、えーと‥‥‥。
ライトがBーイインとなってるヤツ(わかんねえよ)
画像撮ってきたんで、どぞ宜しく。
e0011694_20272252.jpg

これです!コレスピンして遊んでる写真。タイヤから煙が!?※雪です。
e0011694_2028288.jpg

超至近距離!(しきんきょりってこう書くの?)
e0011694_20284227.jpg

雪んとこで明るさ全開にするとかなり汚れてる様に見えますのは自分だけ?

っでは。
[PR]
# by unpretty0902 | 2006-10-14 20:29 | GT4。

んだよアレ‥‥‥

友達がドラゴンボールZスパーキング!を進めて欲しいということで、ウチに来ました。
で、ブウ編やったんですけど一つやりましたけどベジータvs魔人ブウ(純粋)のやつ勝てない。ぜってー勝てないって。
生き残れっつっても生き残れないんですよ。なんだよアレ。脅威の強さですわ。つか怖い。
で、そのあと天下一武道会とか対戦とかで楽しんでたんですが‥‥‥。
進めてと言った友達が
「ランキングのヤツもやって」
と言ったのでやる事に。なんだっけあれ?名前なんだっけ?アルティメットZ?なんじゃそりゃ。
で、友達は16位までやり込んでいた。んだよそれ。XYZなんか60とかそんぐらいだったようなカンジすっけどなんで16位なんだろうか。
で、15位はヤムチャ。ヤムチャだからザコイかなーなんて思ってたら大間違い。
有り得ねえ。強すぎ。超サイヤ人3悟空でも倒せない。
エボリューションZ(能力を高めたりするヤツ)を変えたりするけれどもやっぱダメ。
つうかズルいよ。技使い過ぎだし。
で、つまんなくなったんでパワプロ12へ変更。
サクセスで大会を優勝致しました。
つうかなんかザコかった。弱。最弱。
それにしてもオリジナル変化球作れなくて残念だったなあ‥‥‥。

では。
[PR]
# by unpretty0902 | 2006-10-13 19:11 | 日記な日記。