もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:GT4。( 34 )

ん‥‥‥?

e0011694_19471681.jpg

ハイ完璧掘り出し物です、こんばんわ、紅です。

今日の晩飯焼きそばだそうです(関係無し

なんか、スラムダンクの曲全部欲しいとXYZが言っていた。
自分もそーなんだけど。
あの「ぜったいに誰も‥‥」ってやつだったっけ?それが結構好き。
スラムダンクのおかげでバスケ好きになりましたw
実はウチのほとんどがバスケ部だったりしますww(母もバスケ部で、インハイ行ったらしい。驚いた)

ハイ、画像です。
e0011694_19513564.jpg

日記風にやってみます。
「やってきましたー!愛車のZで!とりあえず写真撮りましたw個人的によか作品が出来ます田ww」
みたいなカンジ?

では。
[PR]
by unpretty0902 | 2006-11-16 19:53 | GT4。

ふぅ〜

さて、宿題もおをうおいさせたし(意味フ)プラモでも作ってようかな。
最近デカールあたり変えてるザナヴィを作ってるクセにS2000を買ってしまった僕でした。
3、4年前くらいに、一度買ったんですけどまだ小さかった僕(今もだろ)だったんで全然作らず、スロットカーのボディへ行ってしまう事に‥‥‥。
今回はリベンジで買いました!
で、買った日は覚えてない(ぇ)けど、JR川崎駅の左に出来たばっかりのデッカイとこ、
「LAZONA」ヘ行ってきました!!
ラゾーナは300の店があるらしいです。そんな、多すぎじゃないのか!?
行ったのはビックカメラ、無印良品、ユニクロetc‥‥‥。
なかでも一番面白かったのがタイヤキ屋さんでした。
種類は3つあって、あんこ、カスタード、そしてお好み焼き!!(スゴ
アンコとかカスタードとかは皆さん食べた事ある(?)と思いますが、お好み焼きは無いと思います。
食べてみたら‥‥‥んまーーーーーーーーい!!!!!w
かなり生地とお好み焼きがあっていて、すんごくおいしかったですww


で、そのあとイエローサブマリンへ直行。S2000がこんときから欲しかったからです。
でもイエローサブマリンには無し!!「ウソッ!」と思い、下のヨドバシへ。
で、やっとミッケ!たんで買いました。でも今はまだ手を付けてません‥‥‥。
ボンネットに排熱ルーバーをやってみたいんですけど‥‥‥ちょっと怖いんで手をつけてません。
ボディはグレーにして、ボンネットごとカーボンにしちゃいますwソレが予定!
近くのジャ○コ行ってきてパテ買ってこようかなぁ。でも強硬化パテが売ってないんだよねぁ‥‥‥。

で。superGTに参戦してる「モチュールオーテックZ」が最終戦だけNAエンジンにするようです!!
モチュールだけNAだけにするようで、ザナヴィとかはフツーのターボエンジンだそうです。
いやーZにNAっすかwもともとZはNAだから以外と速いんじゃないのかな!?
最終戦、期待できますねw
レイブリックはかなり重そうですよね‥‥‥NSXは最終戦ちょっと辛い!?でも頑張って欲しいですね。
では最後、一枚貼って終わります。
e0011694_18375378.jpg

では。
[PR]
by unpretty0902 | 2006-10-26 18:38 | GT4。

最近

インプブームです。インプカッコいいんだもの。最近のも最初かっこわると思ってたけど最近になるとめっしゃカッコいいです。
ラリーカーだと丸目も好きだけど、あのえーと、なんつーのアレ?ホラ、えーと‥‥‥。
ライトがBーイインとなってるヤツ(わかんねえよ)
画像撮ってきたんで、どぞ宜しく。
e0011694_20272252.jpg

これです!コレスピンして遊んでる写真。タイヤから煙が!?※雪です。
e0011694_2028288.jpg

超至近距離!(しきんきょりってこう書くの?)
e0011694_20284227.jpg

雪んとこで明るさ全開にするとかなり汚れてる様に見えますのは自分だけ?

っでは。
[PR]
by unpretty0902 | 2006-10-14 20:29 | GT4。

お久しぶりですぅ

いやもうホント、お久しぶりです。だいぶ(いや、けっこー)サボっててスミマソセン。

えっとですね、GTはですね、なんとなくね、シリーズ戦のね、GT選手権をね、やってみちゃったりしました。
結果はポイントランキングで勝ちました。(ホントは楽勝だったんだけどわざとサイドバイサイドやってて負けてしまったりw)
画像はですね、スズカ(西)のやつのリプレイしかセーブさせてないので、スズカ西でハンペン!!じゃなくてカンベン!w
というか撮ってきてないんで貼る事は不可能です‥‥‥。

で、かわりのもの撮ってきてきました。どーぞ。
e0011694_1942139.jpg

コイツでスワ。アペックスMR-S。オータムでドリってきました。
e0011694_195179.jpg

こーいう写真結構好きだったりするww
e0011694_1953938.jpg

ふつーのドリフォトですわ。
e0011694_196660.jpg

ラストをかざる一枚!ってコンクリートがおかしくなってるわ‥‥‥。


RCのフロントタイヤがバーストして走行不可能になってしまいました‥‥‥。
最悪ですわ‥‥‥(前にもリアタイヤがバーストしてしまったことが‥‥‥)。
クリスマスでニューシャーシでも頼むか‥‥‥。


では。
[PR]
by unpretty0902 | 2006-09-22 19:08 | GT4。

あー

ラジコンしにいこーかなー。暗いけどー。
ラジコンしにいくなら宿題終わらせてからのほうがええか

それにしても9月にはいってから今年は雨多いっスね。おかげでラジコン出来へんわ。
なんか最近レース系のイベントとか行ってないなあ‥‥‥‥。
今度お台場でなんかやるらしいから母に頼んで行こうかな‥‥‥。


さて、今回の本題。
‥‥‥‥‥‥‥‥あまりもの特集!
e0011694_18183665.jpg

某サイトのフォトコンテストでコイツ出しましたわ。(かなり前)
e0011694_18192487.jpg

開幕戦のスタート前みたいな。(でも年式バラバラw)

では。
[PR]
by unpretty0902 | 2006-09-14 18:20 | GT4。
マイボスマヒヒーローズ(違)を見ながら更新ツー。

今はですね、プラモのザナヴィニスモZ制作中です。
ロールバーとかハンドルとか塗装とか‥‥‥。
ていうかボディに貼るデカールめっちゃ難しそう‥‥‥(汗
ま、頑張ってみます。


今日は、久々にゲームをしました。GT4。
ガライヤ買ってきてチューンしてトラ山で激走!GTしてきました。
何枚か写真を撮ってきたので、どーじょ。
e0011694_2136574.jpg

コイツです!ガライヤ改!
e0011694_2138549.jpg

キューン!きゅりきゅりキュリ!(←謎の効果音
e0011694_21391266.jpg

立ち上がりムリしすぎてスピンしてしまいました。(アシスト無じ



ではー。
[PR]
by unpretty0902 | 2006-09-09 21:39 | GT4。

久しぶりっちょに

GT4やってみた。いや、理由はこれっぽっちも無いんですがw
なんかいつもRBやってたから違和感がありました。なんか視点を変えてもRBと違ってリアドアップじゃないから。
まあよかったんですが。

始めてからすぐにカストロール無限NSX購入。前から欲しかった一台です。
んで早速試乗。
んー‥‥‥もうかれこれNSXは3台(ぇ)持ってるんですが、なんだか今までのNSXにはない感じでした。
もう言葉では言えないくらい。
試乗したあとはすぐにRBへ直行。インプ買ったけどすぐ売ってエボ購入。
すぐに青にしてみました。うん、なかなかいいね。
ランエボ画像はまた後日。

で、カストロール無限NSXの画像っス。これから。
e0011694_19364755.jpg

前から欲しかったんですよ。GT3時代からアーケードでぶっ放してた記憶があります。XYZはGT3時代から「仮面ライダーみたいw」と言ってたカンジがあります。
e0011694_1938334.jpg

よく撮る視点。なんか撮りやすいんですよ。
で、今日撮った中で一番よかったのが‥‥‥




e0011694_19384217.jpg

コイツに決定!!ブレーキランプが流れている様に見えてカッコ良く見えたw

これからはコイツを小説専用として使おうwホラ、レース前のデモ走行とかあるじゃないですか。そんときに使おうとします。

では。
[PR]
by unpretty0902 | 2006-08-18 19:40 | GT4。
タイトルはですね、自分で考えた顔文字。それだけ。

RBですが、サブガレージってめっちゃ使えるね。
容量はすごく食われるのですが、その分結構ベンリです。
で、確か昨日なんですが黄色いS2000買ってきました。
スズカとかのSPバトルやRPバトルなどで結構役立ちます。DPバトルはサスガにムリですが‥‥‥。
なんかインプが不要になってきたカンジがする‥‥‥。なんかアクセルオンでドアンダーなんですよ‥‥‥セッティングするか‥‥‥。

GT4の画像。
e0011694_20264051.jpg

筑波逆走。
e0011694_2027127.jpg

初公開。
e0011694_20273897.jpg

半分だけ。

では。あー、RBの写真撮ってこないとなー‥‥‥。
[PR]
by unpretty0902 | 2006-08-14 20:28 | GT4。

気がつくと‥‥‥

ココに来ている人が6226人になっている事を今知った。
しかも多分ココ開設してから1周年かも。
2005年の6月頃から今年の6月はもう過ぎてっから。
なんとなくおめでとー。というしかない。


といっても1日というのは短いものですね。
あっちゅーまに1時間たったり2時間たったりで。


さて、GT4の写真何枚か波浪かな貼ろうかな。
e0011694_12504118.jpg

小説に使おうかななんて思ってる写真。レース前にレーシングカーのデモランみたいな。
e0011694_12513145.jpg

街乗りしよー。(仕様)
e0011694_12521621.jpg

ロックタイト無限NSX。ホイールがフロントとリア違っててスキなんですよ。

では。
[PR]
by unpretty0902 | 2006-08-12 12:53 | GT4。

さてと

なんか7日違いでもものすごく久しぶりな投稿だと思うのは僕だけなのでしょうか?

RBは順調にランクAへ行けました。今日。
確か最初に買ったクルマはRX-8だった。白。ウィングはMAZDASPEEDのウィング。
でターボ車も欲しくなったので途中でS15購入。
チューンしてみたら速すぎてスピンしたり。
そんなんでやっぱもっと安定したクルマが欲しいということでインプ購入。
500だったっけな。確か600ちょうどだった気がする。
で、昨日S15売却。やっぱこんなん扱うの無理だわということで売却。
で、昨日金ためてFD買いました。紅だから赤色で。
色々やったらS15みたいになりましたけど、慣れれば日光サーキットでのDPは役に立ちます。
ていうか◎いつもギリギリ編集長RPで倒せました。ていうか日光サーキットのRPは危ないですな。
RPやったら敵車が敵車におされてスピンしてました。
このゲームすごいなあと思いながら1位になりました。ブッチ切りで。



さてと、あまってるGT4の写真でも貼ろうかな。
e0011694_21455285.jpg

調べてみたけどコイツR-tuneらしいね。
e0011694_21474847.jpg

R-tune最終テスト風に。
e0011694_21481425.jpg

改めて見るとR34GT-Rってのはかっこいいねえ。


では。  
[PR]
by unpretty0902 | 2006-08-11 21:50 | GT4。