もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:GTファンへ100の質問( 1 )

GTファンへ100の質問

1:q:お名前(ハンドルネーム)を教えてください。
a:紅。あとはオモとかYONDENとか。
2:q:身長、体重は?
a:教えてどうするんです?
3:q:棲息地(住んでる所を差し支えない範囲で)
a:教えてどうするんだよう‥‥‥。
4:q:あなたのHPのカテゴリーを教えてください。
a:GT4とTT。日記は時々書く。
5:q:今、免許は持ってますか?
a:僕は小学生なんで無免で〜す♪(ぇ
6:q:PS2は持ってますか?
a:持ってなきゃGTとかTT出来ないじゃん。
7:q:グランツーリスモ歴はどれくらい?
a:最初のGTから。
8:q:グランツーリスモはどれを持ってますか?
a:全部。1、2、3、プロローグ、4と全部。
9:q:持っているGTは日数がどれくらい経ってますか?
a:え〜?1000日前半くらいじゃない?
10:q:あなたのお気に入りの車は?
a:無限S2000とTOYOTA GT-ONE。
11:q:では、ナゼですか?
a:無限はカーボンだから見た目カッコいいし速いから。GT-ONEはオトがいいしめちゃくちゃ速いから。
12:q:別売りの専用ハンドルはありますか?
a:GT-フォースプロは無いけど前のGTフォースならあるよ。
13:q:(専用ハンドルを使ったことのある人に質問)フツーのコントローラーと比較してどうでしたか?
a:重いから使いにくい。普通のコントローラーの方が好き。
14:q:他の人に駆動方式を説明できますか?
a:じぇんじぇんわからない(バカだな〜)
15:q:では、FFのお気に入りは?
a:FFだったらねえ‥‥‥シビック!
16:q:それはナゼですか?
a:見た目カッコいいし、セッティングしたら筑波のタイム速いじゃん。
17:q:MRは?
a:MR-2!
18:q:じゃあ、それはナゼ?
a:頭○字DのK(仮名)さんが乗ってるクルマだから。
19:q:FRでのお気に入りの車は?
a:S2000だろっ!
20:q:それはナゼですか?
a:カッコいいじゃん。NAだし。NAなのに速いじゃん。
21:q:4WDだと何ですか?
a:丸目プロドライブインプ。
22:q:それはナゼですか?
a:カッコいい(ホトンドカッコいいって答えてる)。あとキビキビ走るから。
23:q:RRでおきにいりの車は有りますか?
a:ポルシェ。
24:q:それはナゼですか?
a:ポルシェって黒だとカッコいいじゃん。首都高に似合うし。
25:q:もしも、ランサーEVOとインプレッサSTIのどっちかを選んでくれといわれたら、どちらを選ぶ?
a:インプに決まってる。
26:q:現実で自分の車がGTにはありますか?
a:あるよっ。S2000!(嘘ですから)
27:q:GTを初めてプレイしたときに使った車は何ですか?
a:たしか中古で売ってたFDだったな。
28:q:知り合いの人と、GTの対戦をやりますか?
a:やらねえけど兄弟とならやる。
29:q:そのときの独自のレギュエーション(しばり)などは有りますか?
a:ハイ
30:q:(27でハイの人に質問)その縛りなどを一部でいいので教えてください。
a:レギュレーションなんかじゃないけど、アレ。タイヤの暖まりのやつ。
31:q:GTの中で軽自動車のお気に入りを教えてください。
a:軽自動車?コペンかな。
32:q:GTの中で1000CCクラスのお気に入りを教えてください
a:フィット。
33:q:GTの中で1600CCクラスのお気に入りを教えてください。
a:わがんね。
34:q:GTの中で1800CCクラスのお気に入りを教えてください。
a:そんななんとかCCなんて覚えられるかよう。
35:q:GTの中で2000CCクラスのお気に入りを教えてください。
a:わがんね。
36:q:GTの中で2500CCクラスのお気に入りを教えてください。
a:わがんねっつってるでしょ?
37:q:GTの中で3000CCクラスのお気に入りの車は?
a:もういいや‥‥‥。
38:q:あなたのお気に入りのラリーカーは何?
a:ラリーカー?インプですよ。丸目。
39:q:では、その理由を教えてください。
a:丸目インプのラリーカーしか持ってないから(爆発)。
40:q:GT300クラスで好きな車は何ですか?
a:なんだろうなあ。GT300っつっても持ってねえし‥‥‥。吉兆のMR-2かな。
41:q:では、その車を選んだわけは?
a:ステッカーがかっちょええから。
42:q:GT500クラスで好きな車は何ですか?
a:HONDA NSX全台。
43:q:では、この車を選んだわけは何でしょうか?
a:HONDAのクルマそれだけだし、速いじゃん。一台だけNAってのもなんかHONDAらしいし。
44:q:LMcarで好きな車は何ですか?
a:LM?S2000かな。
45:q:あなたはどこのコンプリートカー(チューナーが仕上げた車)が好きですか?
a:だっから無限だって(Q10参照)。
46:q:では、その中でもお気に入りの車はありますか?
a:S2000しかねえじゃん!!
47:q:あなたにとってバイパーとは?
a:ただデカイだけのジャジャ馬。
48:q:あなたにとってハチロクとは?
a:カッコいいドリ車。
49:q:あなたはどのライセンスまで取ってますか?
a:国際A級だったような気がする。
50:q:今までで一番取りずらかったテストは?
a:コース一周のテスト。
51:q:では、それはナゼですか?
a:何故って言われても‥‥僕のテクニックが変だったからじゃない?
52:q:あなたは今までにライセンスのボーナスカーを貰ったことは有りますか?
a:プロローグを引き継いだんで国際B級から取った。
53:q:(ハイと答えた方)どんな車でしたか?
a:ニスモにあったS14。
54:q:難易度に関係なく、印象深いテストはどこでしたか?
a:印象深いって‥‥‥最終テスト。
55:q:あなたは車をチューンするとき、どこから手をつけますか?
a:まずはエンジン系の所からかな。
56:q:その理由を教えてください。
a:だってマフラーからチューンすると馬力が減るじゃん。
57:q:あなたはNAチューンかターボチューン、どちらが好きですか?
a:どっちも。
58:q:あなたはコースごとにギア比を頻繁にいじりますか?
a:いじらん。テクニックでカバーしている。
59:q:仮にいじるとしたら、どんなコースのときにいじりますか?
a:ええ〜?ストレートが多い所とか、コーナーが多いコースとか。
60:q:セッテイング時にダウンフォースを意識するほうですか?
a:ダウンフォースなんかいじらなくても最高速度上がるじゃん。意識しないね。
61:q:いじるとしたら、どんなときにいじりますか?
a:ん〜‥‥‥無いなあ。
62:q:車高の高さはセッテイングのときにいじりますか?
a:いじるんじゃない?
63:q:どんなときにいじりますか?
a:ドリフトセッティングを作る時。
64:q:あなたはABSつけたまま走りますか?
a:アンダーは多分つけてる。
65:q:では、TCSは搭載したまま走りますか?
a:搭載するね。
66:q:では、レーススタートしたときに、ABS・TCSつきっぱなしだったとき、やり直ししますか?
a:わがんね。敵車とガマンくらべですね。
67:q:自分の持ち車は出来ればモディファイしたいですか?
a:あったりめえだ!
68:q:LSDはつける方ですか?
a:つけない。でも加速重視のクルマ作る時は1.5ウェイをつける。
69:q:因みにあなたが実際に乗ってる車はマニュアルですか?オートマですか?
a:MTです。無免だけどね♪(乗ってませんから)
70:q:あなたが実際に運転している車はどこかいじってありますか?
a:ウィング!あとエンジンをちょっといじった!(いじってない。クルマ持ってないし)
71:q:ゲーム上でも、車の重量とかを結構気にする方ですか?
a:ウェイトの事?気にしないよ。
72:q:ゲーム上だと、お金に余裕がないのに、軽量化をやっちゃう方ですか?
a:やらない派。
73:q:ゲームだと、最後は自分の車がレースカーになっちゃう事はよくありますか?
a:あるねえ。アルアル探検隊みたいに。
74:q:実際の車で軽量化してある車をみたこと有りますか?
a:ええ〜?多分あると思うけど、とっくのとうに忘れてる。
75:q:どんな車内だったか教えてください。
a:だから忘れてるって。
76:q:あなたの市街地でのホームコースを教えてください。
a:市街地だったら‥‥‥いろんな所。
77:q:では何故か教えてください。
a:なんとなく。
78:q:では、そのコースの熱くなる箇所はどこですか?
a:どこでしょうねえ‥‥‥。
79:q:あなたのターマックでのホームコースを教えてください。
a:トラ山!
80:q:ではその理由を教えてください。
a:アップダウンがあってアクセルワークの勉強出来るじゃん!ドリフトもしやすいし。
81:q:そのコースでの勝負のポイントはどこだと思いますか?
a:勝負ポイントぉ?全部だね。
82:q:あなたのナイトコースでのホームコースを教えてください。
a:全部。
83:q:ではその理由を教えてください。
a:ライト点灯してて、なんとなくカッコいいじゃない。
84:q:そのコースの勝負のポイントはどこだと思いますか?
a:全部。
85:q:グラベル(もしくはウエット)でのホームコースを教えてください。
a:グラベルねえ‥‥‥。
86:q:その理由を教えてください。
a:まだ質問答えてないよう。
87:q:ではそのコースを攻めるコツはどの辺りにありますか?
a:ヘアピン。
88:q:あなたにとって、耐久レースはどのコースがやりやすかったですか?
a:ええ?Bスペにまかしていたから、AIに聞いてみれば?
89:q:あなたはそのとき、どんな車で走ったか覚えてますか?
a:だからAIに聞けよ。
90:q:耐久レースと言えば、長時間走りっぱなしですが、ゲーム中に記憶が落ちかけたことは有りますか?
a:Bスペだったしねえ。3倍速あるし‥‥‥。漫画読んでたし‥‥‥。
91:q:あなたは無改造車のみ出場可能なレースはどれに出たこと有りますか?
a:ないんじゃない?
92:q:あなたはスーパーライセンスを持ってますか?
a:持ってねえって!(Q49参照)
93:q:(Sライセンスを持っている方に)どのコースが一番苦労しましたか?
a:答えません。
94:q:GT関係の攻略本、ガイドブックなどを持ってますか?持ってたら、何冊くらい有りますか?
a:持ってますねえ。2冊。
95:q:インターネットをみて、参考にしてみたことは有りますか?
a:あるよ。
96:q:ネット上で公表しているタイムトライアルなどに参加したことはありますか?
a:グリ郎さんとこのTA大会なら‥‥‥。
97:q:車関係の雑誌を定期的に購読してますか?
a:買ってない。オプションとか買いたいけど‥‥‥。
98:q:車関係のマンガでお気に入りは有りますか?
a:頭文字D、湾岸ミッドナイト。
99:q:プレステ2以外のまだ他の発売されてないハードからGT4が出た場合、あなたはGT4の為にハードも買いますか?
a:買うと思う。
100:q:ここまでお疲れさまでした! 99問質問に答えてみて、いかがでしたか?
a:えっ、ウッソ?コレって100個も質問してんの?うわ、スゲー‥‥‥。
まず長かった。目え休める。てか寝る。音楽何回流してたんやら‥‥‥。
もうだめだ。うつぶせになって寝る。

ネタ元は
コチラから
貴方も一度、チャレンジ一年生!(何
[PR]
by unpretty0902 | 2006-04-12 18:18 | GTファンへ100の質問