もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:更新( 3 )

スキン変更。夏はやっぱり夜かなーと思いまして、コレで。

ブログタイトルも変えようかななんて思ってたけどどうもシックリ出来ないのでそのまんまにしておきました。
まあコレのほうがわかりやすいですしね。

それとサブ日記を追加しました。さあ次は続けられるかどーか‥‥‥。

更新した事はそれだけです。
[PR]
by unpretty0902 | 2006-06-29 20:31 | 更新

スキン変更〜。

ども、紅です。

え〜、スキン変更致しましたー。悪いでしょうかー。いや悪くはないですねー。
XYZは買い物行ってるし!ベリーグッドな日。

え〜、次は連続投稿として、GT-ONEの写真を貼ります。悪いでしょうかー。
[PR]
by unpretty0902 | 2006-04-10 18:52 | 更新
どもっ、紅です。ごっつぁんです。

えっと、右側にあったメニューのエキサイトブログ、ライフログを表示しないようにして、グリ郎さんとこみたいにメモ帳にリンク集やらコメントやら書きました。
タグ書くのに30分はかかった‥‥‥(汗)
めっちゃ難しくて、わかんないよぉーってカンジになったけどHTMLポケットリファンスっていうの見て、タグを書きました。でも見ながら書くのは難しいっス。
見ないで出来るのは、フォントサイズだけですもの。
コレグライシカデキマセン!
フォントサイズなら結構早く出来ます。僕は。

では。さて、GT4やるぞぉ!!ってその前にUSBの容量減らさなきゃねぇ‥‥‥。
[PR]
by unpretty0902 | 2006-03-30 09:43 | 更新