もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々の更新で

パスワードとか忘れがちでした(汗

頭文字Dの34巻発売されましたねー
今日父が買ってくれてパラパラ〜っとみてみましたァ〜
うん、啓介と小早川の決着がついて、ダウンヒルの大宮、拓海のバトルが途中まで展開されている34巻。
うん、ハラハラしていいねー(は?

S2000はぶっ飛んで行きそうなウィングをなんとかしようと削りまくってます。
あと一時期つけていたカナードですがフロントエアロを頑張って作る為、取っ払いました
↑の理由もそうだけどプラバン付けてパテやったんだけどぶっとすぎて気持ち悪かった事も理由の一つ。

ああ、そーいや今日スキン変えました。
YOUR VIBEとかいうヤツのtypeA。
他のもよかったんだけど、やっぱコイツがクールでいいのでtypeAにしました。
なかなかいいじゃないすかエキブロさん!

さて、一枚貼ろうかなーと思います(定番だねぇ〜平和だね〜)
e0011694_21392285.jpg

GT4のゼロヨン(多分ラスベガス)で撮ったホイール。
黒のホイールなのに光で黄色に見えるから撮りました
どうでもいい写真だなぁ
つかカメラ目線でなんか見てますよ(笑

ではではではではではではではではではではではでは‥‥‥
つか長いよ!!!(ダマレ
[PR]
by unpretty0902 | 2006-12-03 21:49 | 日記な日記。