もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

んぐうぇ

ハイタイトル関係無しです。気にせず行きましょう。

昨日RBでお遊び用としてユーノスロードルター(違)買ってみた。
コレでガレージの中が青軍団になったですw
称号で我ら青軍団っての無いかなあ‥‥‥(あるわけねえ
で、そのユーノス結構グリップしていいです。まだ日光サーキットしか走ってないけど。
Cクラスなら全員倒せるかなあ‥‥‥(ムリだな
ていうかボディペイントってかなり難しくないすかアレ。
自分はなんかステッカーとか貼って楽しんでるんですけど‥‥‥‥。

Mシャーシってなんか遅そうなカンジしますけど、自分はバコバコぶつけるからMシャーシでもいいなあって思うんですけど。
お年玉で買おうかな‥‥‥。
あのスイフトいいですよねえ。なんかカッコいいっつかなんつうか‥‥‥。
でもやっぱS2000も欲しい‥‥‥‥。
あーー、お年玉でどっち買おう‥‥‥‥。

えと、いきなりですけど小説を一時中断させます。
皆さんのスズカの写真が全員来ていない事、時間が無い、ということです。
首を長くして待っている人達には申し訳ないのですが、一時中断します、すみません。

ちょっと一枚適当に‥‥‥。
e0011694_11195596.jpg

昔撮ったシアトルの画像。ん?こんなときからS.S.R5仕様あったっけ?

ではぁ
[PR]
by unpretty0902 | 2006-11-19 11:21 | 日記な日記。