人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンが

終わったバッカだけど投稿。

いま思うんだけど、なんかブログって時々いるようなトラックバックが来ているときあるけど、時々いらないトラックバックって来ますよねぇ。
バトンのやつでもいらないトラックバックが来ました。
ソッコーで消しましたけど、やっぱこういうのは嫌ですよね。消すのめんどいし。

明日super GTの最終戦富士ですねえ。いやあ、最近見てないから行きてえなあ‥‥。

じゃ、一枚貼って終了です。

バトンが_e0011694_14544541.jpg

お台場に王者参上!!といっても走行シーンは見れなかった‥‥‥(泣
では。
by unpretty0902 | 2006-11-04 14:55 | 日記な日記。