人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二十二話〜レース本番!予選編〜

久々の小説です。二十二話。

主「ついにきた‥‥‥この時がぁぅぇ!!!」
紅「あ?何喋ってんだお前?」
良「どうせスズカに行けるのが楽しくてたまらないんだろう。ま、誰でも最初はそうだろ」
修「ふう。それにしても、高速のパーキングもすごいクルマでいっぱいだな。こいつら全員サーキット行きか?」
主「ん?一台入ってくる」
主が気づいたそのクルマとは、西野和也のエボと、潤のM5であった。
良「あれ、和也のと潤のじゃないのか?」
紅「ですね‥‥‥あの人達もサーキット行くのかな?」
チャッ!
潤「あれー!主さん達じゃないっすか!コレからスズカ行くんすか?」
主「あ?あ、ああ」
紅「プププのプ!全部『あ』じゃん
和也「ちょっと食料調達にパーキング寄ったんですけど‥‥‥もう買っちゃいました?」
主「いまから」
和也「じゃ一緒にいきましょうよ」
そして30分後‥‥‥
主「さて、買ったしスズカ行くか」
修「OK。あ、あとコレ!レースに使う無線だ。高速の時もコレ使っとけ。和也と潤のもあるから」
バン!
主『あーあー、修介さん聞こえますかー?』
修『OK。聞こえてるぞー。とりあえず無線は良好だな』
ブロロロロロロロ‥‥‥‥。
潤『やっぱ無線入るだけでホントのレースみたいに聞こえますねー』
修『だろ?やっぱ無線は面白いよな』
紅『あ。今何時っすか?腕時計持ってくるの忘れちゃいましs田』
良「あ?何言ってんだ。今もう10時だ!!あと2時間で受付終わっちまうよ!』
和也「だったら急いだほうがよくないっすか』
そして‥‥‥。
修『ああー、ついてきてるか〜』
紅『OKでーす。入り口に来ました〜』
そしてパドックにクルマを入れる主、紅、潤、和也。修介と良介は監督になる。
予選開始時間になり、どんどんコースインするなか、和也達はなかなか出ない。
10分後、やっとピットアウト。
修『予選開始だ。予選でも気合いいれて行け!!』
全『ういっす!!』
スズカを駆け抜ける和也達。そんななかに神出鬼没のNSXタイプRやエボⅣ男のマシンなど、知り合いが色々走っている。
紅『なんか知り合いの人いっぱいいますね』
主『だな』
主達はタイヤを暖め、いよいよ予選アタック!!
潤「よーし行くぞぉーー!!」
という潤のかけ声から予選を始める。
そして予選が終了。
紅『以外と早く終わったな』
和也『ですね』
そしてピットへ戻って行く。
順位は
主は10位。紅は9位。潤は5位で、和也は3位。最高順位は和也の3位であった。
修『お疲れさーン』


次回!第二十三話〜アレ!?大雨で決勝延期!?〜お楽しみに。
by unpretty0902 | 2006-10-27 20:23 | 小説