人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

妙に頭○字Dの音楽にハマってます。ユーロビートカッコいい。

super GT。ケーブルのJスポーツで途中から見てたんですが思うと
「ザナヴィいないじゃん」
と一言。調べてみると失格になってしまったとか。
無線が壊れててなんとかなんとか。
で、優勝はカルソニックインパルZ!!
やりましたね、インパルZ!NSXを応援してましたが、インパルZも応援してましたからねw
星野一樹選手レースが終了後号泣していました。
それほど嬉しかったんですね。
自分が注目してた24号車は5位。荒選手がんばりました。
にしてもARTANSX凄かったですね。ピットアウトしたあとS字のとこで360度ターンしながらも立て直してました。結構驚きました。
そんなARTAは6位。
300クラスはPRO μセリカでした。
今回のレース6時間きっちゃったんですね。それほどカルソニック速かったんですね。

ハイ、superGTの事で長くなってしまいました。これからはRBです。

RBやってきました。C1GP制覇。なんか妙にDP苦戦しました。
にしてもC1GPでライバル登場の時のムービー超カッコええw
特に一番カッコ良かったのがSPバトルのライバル登場時ですw
迅帝のマシンが妙にカッコええwもうカルソニックスカイラインみたいだから。
迅帝のマシン結構手こずりました。なんか速いんですよ。

で、S2000(二台目)購入。今回は「涼しげ」をイメージに作りたかったので水色。
黒いストライプも入れてカッコ良くしてみました。(超目立たないストライプですが
で、現在のガレージ状況。
最近_e0011694_15365456.jpg

例の「涼しげ」イメージのS2000。ボディペイントとかもしてるんですよw
最近_e0011694_1538589.jpg

で、赤いNSX。ウィングはノーマル状態。DPでも活躍してくれますw
最近_e0011694_1538483.jpg

スペシャルイベントで入手、NOB S15。
最近_e0011694_15392032.jpg

スピン寸前。



では。
by unpretty0902 | 2006-08-22 15:40 | レーシングバトル