人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二十話〜紅の練習開始〜

祝!二十話!っつったって何もない‥‥‥。

紅は、AM5:00に起き、急いで朝メシを食べAM5:30、徒歩30分の公園へ。
紅「よー、出来上がってる?」
颯太「出来上がってマーズ」
彼は修介の弟である。いつの間にか紅の友達になっていたのだ。
颯太「コッチでっせ!」
第二十話〜紅の練習開始〜_e0011694_18455052.jpg

紅「ハッキリ言うけど無限チューンじゃねえか」
颯太「いいじゃんべーつに。カーボンでかっちょいいじゃんけい」
紅「まっ、いっか。じゃオレ行ってくるぜ」
颯太「はい納豆」
紅「納豆いらない」
チャッ!
颯太「どこのサーキット行くんねんがなー」
紅「何故関西弁?ま、適当にさまよってればサーキットあるって」
颯太「あそ」
バタン!グオオオン!グオオオオン!!
紅「さーてとっ、富士山でも見に行くか!」
彼の目的は何なのかさっぱりわからない。
AM7:28、紅がQWサーキットへ到着。
QWサーキットは、バンク、ヘアピン、シケインなどのコーナーがいっぱいのコースである。
紅「ぐああああー、疲れたー!」
今日は偶然の走行会である。ただしここのサーキットは出場料金が高いのでそれなりにお金を持っていないといけないのだ。
お兄さん「えーと、料金は3000円となりまーす!」
紅「さ、3000円!?たっけー‥‥‥えーと、ちょっと待ってよ‥‥‥あった、5000円札でいい?」
お兄さん「OKです。えーと、おつり2000円となります!ではごゆっくりどーぞー」
紅「はあ‥‥‥にしても高いよここ!」
そしてピット内へクルマを入れる紅。紅はまず来ているクルマを見に行った。
紅「うひゃー、こりゃ速そうなGT-Rだわ。ゴールドなんて派手〜」
スタスタスタスタスタスタ‥‥‥。
紅「うおっ、NSXじゃん!ウィングのステーはじっこにあるし!」
スタスタスタスタスタスタ‥‥‥。
紅「すげえ!オレが作った模型そっくりのFD3Sだ!とと。さて、そろそろ走ってみるか‥‥‥」
そして紅のS2000、発進!!
第二十話〜紅の練習開始〜_e0011694_18583239.jpg

紅「第一コーナーだ。しかも濡れてやがる」
そして長いストレートを抜け‥‥。
第二十話〜紅の練習開始〜_e0011694_18593969.jpg

紅「お、やっとドライの路面だ。長いコーナーだな」
第二十話〜紅の練習開始〜_e0011694_1902483.jpg

紅「S字〜。アクセル全開でいってみようか」
ブオオオオオオン!!!!ブオオオオオ!!!
ギャラリー「おっ、あのS2000見た事ないな」
ギャラリー2「初めてにしては突入速度速いな」
ギャラリー3「立ち上がりの速度速いなあ」
第二十話〜紅の練習開始〜_e0011694_1923546.jpg

紅「ちょっとしたバンクだ。全然大丈夫」
第二十話〜紅の練習開始〜_e0011694_193454.jpg

紅「んーシケインキツいわ!」
第二十話〜紅の練習開始〜_e0011694_1933163.jpg

紅「シケインのあとにすぐヘアピンかよっ!つらいわ」
第二十話〜紅の練習開始〜_e0011694_194547.jpg

紅「このクソ長いストレートはなんなんだ!」
第二十話〜紅の練習開始〜_e0011694_194374.jpg

紅「ぐええー!すげえ横G!!」
紅はこのコースをたったの3周で限界になった。

次回!第二十一話〜走行会でのちょっとした事〜お楽しみに。
by unpretty0902 | 2006-08-04 19:05 | 小説