人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタが無いので‥‥‥。

今回はGT4で。

昨日は大神進めてました。最初のダンジョン。んで、今確か頭突きすると舌をペラペラ出す鍵の何か野郎。
兄のプルェイ(プレイ)を見ていると、鍵を持ってって鍵の所にいきゃー
「バキャン!!!」
ってカンジにぶっ壊れて通れるようになる。
本題。
今思うんだけど、GT-Rってウィング無いと物凄いドアンダーですよね。
まあウィングありゃーいいんだけど‥‥‥‥。
そんなウィング有りの僕のGT-Rをどうぞ、ご鑑賞ください。(変なら変ってコメントで言ってくださいね)
ネタが無いので‥‥‥。_e0011694_1826629.jpg

コースはクラブマン。ココは57秒前半で回れますよ。このGT-Rなら。
ネタが無いので‥‥‥。_e0011694_1827140.jpg

セッティングについては、キャンパー角やらなんやら変えると結構変化が出ます。
ネタが無いので‥‥‥。_e0011694_18282844.jpg

朝風に。
ネタが無いので‥‥‥。_e0011694_18285949.jpg

朝風②。(どっちが朝風かな?感じた事をコメントで言ってください)

今日はココらへんで。
by unpretty0902 | 2006-05-25 18:29 | GT4。