人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

離任式。

久々の投稿であります。更新出来なくってスミマセンでした。

えっと、なんで更新出来なかって言うと、まずね、パソコン使うのいつも夜なんです。
更新しようと思ったら「風呂入んなさーイ」って言われて更新出来なかったのです。
まあ自分が悪いんだけど♪
今回は夕方!あー、やっと更新だ、てカンジでしょうか。

二つ目の話。4月28日に、離任式が行われた。
やっぱね、最初は静かなのにね、後半となるとめちゃくちゃ泣き声聞こえました。
でもね、やっぱね、学校から先生がいなくなるって思うと結構悲しいんですよね。多分皆。
でも、アレですよ。離任式始まる前にもう泣いてる女子いましたよ。半泣きですけど。
自分も後のほう半泣きでした。僕の親友もめちゃくちゃ涙ポロポロ。
自分がアーチを持ってないときに、となりの女子がね、涙ポロポロポロポロ落としてね、俺にアーチを持つとこいきなり渡されたんですよ。
「ワオッ!」
て思いました。
やっぱり、泣いちゃいますね。離任式は。
俺の上の学年が、ほとんどの人泣いてましたし。

あー、といっても今回の卒業式出なければいけないんだよなー‥‥‥。
学年上がると勉強も難しくなるしなぁ‥‥‥。
〜ケマオ〜
離任式。_e0011694_18281275.jpg

新しいル・マンカー買いまった。NISSANの‥‥‥水色のクルマ!
by unpretty0902 | 2006-04-28 18:30 | 日記な日記。