人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスもうすぐ2007年もうすぐ5年生


by unpretty0902
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始めまして。

おひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょっていうのは冗談ですから~、残念!!
今度は、まじめに書きます。
僕チンの名前は、オモで~す。宜しくお願いしマフ。
兄のXYZです。こんごとも宜しくお願いします。
交代で書くんでヨロシク。

XYZは水、金に書き込み
オモは月、火、木に書き込み
毎日かくわけではない。

オモ
エ~今日は、塾がありました。まあ、いい調子でした。ダチが休みだったんで、さみしい感じでした。
行く前は、兄がアメリカのプロレスを、見ていました。ちょいこわかったです。
おひょひょと、最初に書いてありましたね。あれは、僕チンじゃなく、XYZが書きました。
気を取り直して、GT4を知っていますか?
しっていたら、コメントで、書いてください。(コメントできなかったら、ごめんなさい。)
書くことは、それだけです。それでわ、また明日。
by unpretty0902 | 2005-07-19 18:09